ハイスクール・ら・ら・By

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月三が日・・・

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月の1日、2日、3日は”三が日(さんがにち)”といって、一般の会社や公官庁では、この日までがお休みになっています。

学校の職員ももちろんそうでして・・・
つまり、お正月は本日でおしまいってことになります・・・(--;)

昨日の新年会は、私が運転手ということで、会場ではアルコール無しで過ごしましたので、いささか欲求不満の状態で帰宅し・・・
したがって、帰宅してからの晩酌(ってほど上品ではないですが・・・^_^;)という事になりました・・・(何だかなあ・・・)

茨城の自宅から、千葉市の家に移動し、明日からの仕事に供えましょう・・・(そんな気分じゃありませんけどねぇ・・・)

とにかく、明日から部活が再開するという事なので、私は元気に(??)出勤してまいりましょう・・・(^_^)/

今日もこれから晩酌で・・・って毎日でしょ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月三が日・・・ ハイスクール・ら・ら・By/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる